生徒さん、それぞれの本番!

今夏は、厳しい暑い日が続きました。

その中でも、嬉しいニュースがありました!

 

 

小学生の生徒さんお一人、夏休み、コンサートに出演しました。

赤坂の大都心の大舞台、いつもと違う雰囲気に、最初は緊張してたけど、

がとても綺麗にホールに響いて、最後には、「楽しかった!」と嬉しそうでした!

 

 

もう一人は、中学生。学校の合唱コンクールで伴奏に選ばれたとのこと!

お母様が、「細やかにレッスンしてくださったから、伴奏できるのだと思います。」とおっしゃって下さり、嬉しかったです!

年中さんから、ずっと一生懸命頑張ってくれて、

中学で、部活や塾に忙しくてもピアノを楽しんで弾いてくれて、本当に嬉しいです✨



成長を感じると、とても嬉しくなります。

ピアノでいろいろな経験して、世界が広がってくれたら嬉しいです!