発表会

大泉学園ゆめりあホールにて、発表会をおこないました。

 

今回は、年中さんから高校生まで参加してくださいました!

生徒さんのピアノ演奏、ハンドベル演奏、講師の演奏、あと、モニターを出し、

「ピーターと狼」という絵本の朗読をしました。

お母様に朗読して頂き、講師がピアノ演奏を付けました。

終わって即、年中さんが二人、「楽しかった!」と言ってくれ、

とても嬉しかったです。

 

ホールのピアノもとても良く(スタインウエイ)、音楽好きのおじい様が、

「良いピアノが弾かせてもらえて嬉しい。」とご意見くださいました。

ちょっとでも良い経験になってくれたら幸いです!

 

次は、春頃に、弾きあい会をしたいと思っています。